2019年12月27日

クリスマス・セレブレーションズ

今年の桜台恵み平安キリスト教会のクリスマスは、22日朝:クリスマス礼拝/午後:こどもクリスマス、24日夕:ソプラノコンサート&キャンドルサービスが持たれました。

22日のクリスマス礼拝の中では、池田実結姉のヴァイオリン演奏「久しく待ちにし」があり、午後の「こどもクリスマス」には、毎月リトミックに来てくださっている子どもたちが、楽しい歌やクリスマスの歌を、楽器を使いながら歌ってくれました。後半は教会員による朗読劇。キリストの降誕を朗読と、賛美歌の独唱や、斉唱でつづりました。

24日のコンサートではソプラノの北村多恵姉がクリスマスの賛美歌、またフランス歌曲などを歌ってくださいました。(伴奏:藤目由梨氏)その後キャンドルサービスがもたれ、清水恵満子伝道師がクリスマスのメッセージを語りました。

 

 

<チラシ>